日記
2005年10月29日(土)
お風呂〜〜〜^

まん丸の顔が・・・まるでMダックスみたいに細長くなったo(*^▽^*)oあはっ♪
伏せも待ても完璧・・・あとトイレが失敗しないと安心なんだけどな。。。

2005年10月27日(木)
初めてのお泊まり^^

昨日は阿蘇のお兄ちゃんの家にお泊まりしました。籠やフード、おやつ、トイレシート、濡れティッシュ・・・まるで赤ちゃん連れのお出かけみたい・・・
(A;´o`)=3 フゥ 

セナがいるとお出かけもままならぬ。。。(-。-;

2005年10月25日(火)
コスモス畑(●^o^●) 

綺麗でしょ〜〜^コスモスの花と一緒に写りました(o^^o)お座り、お手が出来るようになり、今日は伏せの練習です。おもちゃを投げて持って来ることも出来ました(*^_^*) 明日もう一度練習です。忘れないでね!生後70日の子犬だけど・・・けっこう賢いかも・・(*^m^*)ムフッ。。親ばかでした(*´ー^`)ゞてへへ

2005年10月23日(日)
初めての散歩(o^^o)

お天気が良かったので初めてのお散歩に出かけました。・・・・此処足が痛いんだけど。。。(ノ_・、)初めは怖々・・少しずつ慣れて動き廻りました。お天気は良かったけど寒い。。。(>_<)

ね〜〜^^もっと欲しい・・・(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ

またまたおねだりしてる・・・食べ物は絶対やるなよ!って言ったのは誰でしたっけ?セナ親父の一言・・・犬はあまやかしていいの。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・なんだ、それ…(-。-;

おいし〜〜〜^^い

ホントに・・・あまいんだから。。。(;`O´)oダメーーージャン!!

2005年10月22日(土)
頂戴・・・・・(●^o^●) 

おとうさんの横でジ〜〜〜ッっと待つ!

2005年10月19日(水)
お留守番のはずが・・・・

朝から夕方までサークルでお留守番しているはずが、帰ってきたらまたまた玄関にお出迎え。(゜o゜;;ギク・・・・おぃぉぃ。。またかよ〜(-。-; ちゃんと解けないように結んだのにな〜〜。。サークルは閉まっているのに・・
┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?どうやって外に出たのかな??

2005年10月18日(火)
お座り・・・・待て!

ご飯の時、お座りと待て!が出来るようになりました^^
今度はお手!とおかわり。。の練習中です。写真は鼻をサークルの間から出してる寝姿です。いたずらしたり、粗相したりして怒ることも多いけど寝姿はかわいい〜^^・・・・親ばかか^^;

2005年10月17日(月)
(p.-)(ρ.-)ねむねむzzz・・・

ベッドまでたどりつけない・・・・(~O~)ふぁ・・
足伸ばしてベターーっと寝ちゃいました。
今朝は5時半の早起きだったから仕方ないか。。。

2005年10月16日(日)
初めてのお風呂〜〜(#^.^#)

生まれて初めてのお風呂に入りました。丸々の身体がガリガリに〜〜^^あは。。。嫌がるかな〜?て思ったのに、気持ちよさそうにジ〜〜〜ッとしていました。ドライヤーもおとなしくしてましたよ

2005年10月15日(土)
緊張感・・・まったくなし。。。

あれれ〜〜(*^m^*)ムフッ
お腹丸出し^^ふかふかの布団にも寝ないで床にドテン(o^^o)いつまでも暑いからね〜〜^おやすみ〜〜^

2005年10月14日(金)
9種混合。。。。(( T_T)トボトボ

8月16日生まれ・・・生後60日になったので9種混合を受けに行きました。今まで15年間犬を飼っていたのに一度も動物病院に行ったことがなくて・・・;^_^初めての経験でした。受けるときはキョトンとして終わったけど・・・家に帰ってきたら元気がない。。注射のせいかな・・・

2005年10月13日(木)
ん〜〜〜(・_・")?

この家に来て初めて覚えたのがこの水飲み。自分でサークルに入って飲んできます。ちょっと玉が引っかかって水が出ない時があって困ります。今日はお留守番・・・サークルを閉めて出かけたのに、帰ってきたら玄関までお出迎え〜〜^(・・?) エッっと思って、焦って部屋に行くとサークルの紐を自分で解いて開けて出ていました(゜o゜;;ギク・・・ウン○は?おしっこは?と部屋を見回したらちゃんとシートにしてました。(A;´o`)=3 フゥ やれやれ。。。。びっくりした〜^

2005年10月12日(水)
お家が広くなったよ^(*^_^*) 

ちょっとサークルが狭かったのでコの字型の組み立てサークルを付け足してあげました。トイレと寝床が少し離れて快適になりました
(●^o^●) 

2005年10月11日(火)
泣かずに寝ました(;´▽`) ホッ

夕べはサークルに入って泣かずに寝ることが出来ました。お出かけ時のお留守番もサークルに入れられた時は泣いちゃうけど、すぐ諦めておとなしく寝ています。少しずつ新しい環境にも慣れてきたかな・・?トイレを早くマスターしてくれたら安心して出してあげられるのにな〜〜^

2005年10月10日(月)
コロの独り言・・・・

この家に15年も住んでる先住犬のコロです。どんなに暑くても寒くても、台風の時だって雷の時だって・・・此処で頑張っているのに、新しくきたチビとの差はなんなんだ〜〜(●`ε´●)散歩にもろくに連れてってくれないし・・・最近かまってくれない。。。。

2005年10月9日(日)
餌代が・・・・(゜o゜;)

セナのフード1キロ1300円( ̄□ ̄;)!!贅沢な。。犬の餌とは残りご飯に魚の骨や味噌汁と思っていたのに。。ちなみに先住犬のコロは10キロ1000円のフードです。10倍以上の値段・・・コロはなんと思っているのやら・・・・

2005年10月8日(土)
注射のはずが・・・
5種混合の注射をうけるはずだったが9種混合のためあと10日待つことに。その1ヵ月後にもう一度受けて2回の注射終わって1〜2週間後から外出許可がでそうです。それまではまだまだ家の中。誰かがいないと泣いてばかりで・・・外出もできない。。夕べは寝室にサークル引っ張っていってそばに寝せました。今夜は少し泣かせても別の部屋に寝てみよう。犬は外、泣いても知らんふり、その内慣れるでしょうって思っていたのに・・・なんだろう・・これ。。
2005年10月7日(金)
泣くし・・・おしっこが。。。。

疲れてぐっすり眠ってくれると思っていたけど、サークルに入れて離れると泣く泣く・・・・仕方ないから息子が部屋で添い寝。布団におしっこ・・・やられちゃいました。
まだまだトイレのしつけが全然できてないし・・・大丈夫かな〜〜^?

2005年10月6日(木)
我が家に仔犬がやってきた〜〜^

生後50日のトイプードルの仔犬が我が家にやってきました。
携帯と比べてもこんなもんです・・
足元にまとわりついて、危なくてしょうがない。サークルに入れるとなくし・・・犬と根競べ。。結局根負けして出してあげることに。。
あまいな〜〜〜^


2005年 

10月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送