日記
2005年11月30日(水)
好きなもの^^

ダスキンモップが大好き^^掃除の時モップを取り出すとくっついて邪魔ばかり( ̄‥ ̄)=3フン
でも、掃除機を出すと怖がって逃げ回る・・ プププッ (*^m^)o 

2005年11月29日(火)
名義変更

セナをわけてもらったブリーダーさんから電話がありました。仔犬は元気にしていますか?・・・って。。やっぱりどうしてるのか心配なんだよね^  血統書の名前変更の仕方を教えてもらったので早速出かけてきました。名義変更に2000円、クラブ入会費3年分で10000円・・・(;-_-) =3 フゥお金かかるなーー

2005年11月25日(金)
2回目の注射(>_<)

9種混合2回目の予防注射でした。前回は何も感じないうちに終わった注射でしたが、今回は痛がっていました。体重も前回1.2キロから2キロに増加。1ヶ月でおよそ2倍・・・
( ̄□ ̄;)!!太り過ぎ。あんまり大きくならなくていいんだけどな〜^。今日の注射から3週間でやっと他の犬たちと遊ぶことが出来るんだって。。

この写真は少し前に携帯で撮った画像です。

2005年11月24日(木)
わざと??(~ヘ~;)

こうして寝てる姿はかわいいんだけど・・・。みんな出かけてお留守番をさせると、今までほとんど失敗なくトイレが出来ていたにもかかわらず、わざとのようにカーペットにやったり、トイレの横にやったり・・ 
(w_−; ウゥ・・置いてけぼりにして怒ってんだぞ〜^って小さな抵抗なのかな〜^?って感じです。。困ったもんです(/-_-\)

2005年11月23日(水)
ん・・? これは何だ(−_−;) 

朝から6回もうん○?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・食べ過ぎかい?・・・・・(・_・?)ハテ・・ちょっと待って!!おしりからぶら下がってるのは何?あ〜〜〜〜(☆_◎;)!うん○!動かないで〜〜^って捕まえようとしたら逃げる逃げる( ;^^)ヘ..やっと捕まえティッシュで引っ張ったらウン○まみれの7〜8センチの紐( ̄□ ̄;)!!何食べてんだよまったく。。。油断もすきもないんだから(;`O´)oダメーーージャン!!

2005年11月22日(火)
がりがり・・・・・

犬用のガムです。ゴムみたいに硬くてしばらくはもつかと思ったのですが、わずか2日で跡形もなくなりました。その後、歯磨き用食べられるロープというのも買ってみたのですがまるでおやつ感覚。。ペットショップに行くとなにかしら買い込んできてしまいます;^_^A

2005年11月21日(月)
油断したε=(-o-;)

テラスで遊んでいると思ったら飛び降りれないと思っていた芝生の上にジャンプ
ウッ!!Σ(・"・;)  あっ・・・と思った瞬間・・ドックラン\(◎o◎)/!早い早い(゜_゜;) 芝生の上をグルグルグルグル・・・5,6回全速力(・_・;)_・;)・;) ) ...家の中での走りと一味違う動きを見ました^^外で走りたくてウズウズしてるのかもね^。。25日に二回目の9種混合打ったらお散歩デビューできるからね^。

2005年11月20日(日)
なんか・・・・ボサボサ。。

まだ一度もトリミングやってないのでボサボサしてる(-。-;  少しすっきりしてから年賀状用の写真は撮ることにしよっかな・・・もちろんベアカットの方がいいよね〜〜〜^(^ー^* )フフ♪ 楽しみ^^

2005年11月19日(土)
(~O~)ふぁ・・

此処あったかくて・・・目がつぶれちゃいそう(-_ ゞゴシゴシ

2005年11月18日(金)
年賀状

来年は戌年・・・そうセナがメインになります。
・・・・というわけで、年賀状の画像向けにテラスでポーズをとってみました。(〃∇〃)エヘ♪・・・どう?

2005年11月16日(水)
ん?

何撮ってるの・・・?ってすぐカメラ目線になってしまうセナでした(*^_^*) 

2005年11月14日(月)
いらいら・・・・

む〜〜〜^!!この中におやつが入ってるんだけどな〜〜〜匂いはするけど取れないよ〜〜〜(-'''-;)#

2005年11月12日(土)
歯磨き^^

歯磨きガムでお口を綺麗にしています。
イヤーローションで耳の中を掃除したり、爪を切ったり、足の肉球の間の毛を切ったり歯磨きしたり・・・
そんなことするってしってましたかー?
(A;´o`)=3 フゥ ・・室内犬って大変!

2005年11月11日(金)
爪きり嫌だ〜〜(●`ε´●)ぶー

猫みたいに尖って長くなった爪じゃもう痛い(>_<")
専用の爪切り買ってきて挑戦してみたんだけど・・・
嫌がって切らせてくれない〜〜う〜ん(/-_-\)
困った。。。セナおやじと押さえつけてやってみたけど・・・無理でした。
誰か・・・うまく切る方法を教えてくださいd(^-^)ネ!

2005年11月10日(木)
困った(ー_ーメ) 

最近困ったことがおきた・・・トイレが9割成功していたのに部屋にカーペットを敷いたとたん失敗ばかり
 (w_−; ウゥ・・
しかもホットカーペットの上に・・・・・
(▼д▼)今ではコタツ台の下をトイレにしちゃったよ。。(-'''-;)#

仕方ないからコタツ台の下にトイレシート敷きました・・・(ー_ーメ) 

2005年11月6日(日)
行かないで〜〜〜〜^

お留守番いやだ〜〜〜
(‖_‖)ヾゥェ〜ン

此処から出して〜〜!!サークルに入れられてのお留守番が一番嫌いです〜〜〜( p_q) シクシク

2005年11月4日(金)
日向ぼっこ

朝は随分冷えるようになったので窓辺の陽の当たる場所を見つけて日向ぼっこ・・・豹柄のハートクッション・・セナにいただきました。
;^_^A まだ逢った事ないおねえちゃんのでしゅ。。。(*^m^*)ムフッ

2005年11月3日(木)
身代金・・?

早く連れて帰ってきて〜〜〜!ってメール送ったら連れて来てほしければ身代金を用意しろ・・(-。-;・・・だって。。
お馬鹿な息子です。┐('〜`;)┌
いっちゃん家にもお邪魔したんだって^^粗相しなかったかな?

2005年11月2日(水)
セナが拉致された〜〜〜^

阿蘇に住んでる息子が夜迎えにきて連れてった〜〜〜^
セナおやじと二人っきりじゃ話すこともない・・・淋しいな〜〜

2005年 

11月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送