日記
2005年12月27日(火)
三回目〜〜〜^☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

コロを連れて行くと、セナはしっぽを振って近づいてきました。ペロペロ・・・なかなかいい感じ^^でも油断すると踏みつけられそうになって脱兎の如く逃げていました。セナとのご対面のたびにコロもお散歩・・・よかったね^

2005年12月26日(月)
二回目^^

だいぶ慣れて近づいていきました。なんか・・・親子っぽい(*^_^*) うふっ♪

2005年12月25日(日)
ご対面〜〜〜^

あっ\(◎o◎)/!おっかなびっくり・・・ぶるぶる・・・・初めてコロとご対面・・・というより、自分以外の犬に会ったのも初めてでした。自分が犬だという意識はないと思う。大きな犬に尻込みしながらも興味深々(゜o゜)歩腹前進して近づいて、一目散に逃げる。コロはあんまり興味がないけどあちこちクンクン。。その間セナは固まっていました(o^^o)

2005年12月24日(土)
メリークリスマス・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

セナは産まれて初めてのメリークリスマス゜゜**・・。*☆*゜゜・・。。☆。。・・*゜゜゜・・**☆なんのイベントもなし。。。

2005年12月23日(金)
セナ・・初めての雪(;゜〇゜)

昨日積もった雪がまだ残っていたけど庭におろしてみました。冷たい雪の初めての感触・・・w(゜o゜)w初めは 舐めてみたり、変な歩き方をしたり・・でも慣れるといつものように駆け回っていました^(^ー^* )フフ♪  ん??なんでこの日記昨日からグレーになったんだ〜?(・_・")?

2005年12月22日(木)
雪o(≧〜≦)o  さむ〜〜〜〜い

今朝の我が家です。まるで墨絵のように綺麗です。でも最高気温4度、阿蘇では積雪37センチ、最高気温マイナス1度の真冬日です( ̄□ ̄;)!!

2005年12月20日(火)
これでバッチリ・・・でしょ^^

セナのストレス解消・・・・リードの代わりになが〜〜^い荷造り紐で結びつけました。セナは思いっきり走って遊んでいる間にセナママは安心して洗濯物を干す。。なんていいアイデアなんざんしょ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

2005年12月19日(月)
足が・・お尻が・・・(-。-;

セナではありません・・・セナママのことです。昨日の久しぶりの登山で足が・・・お尻が・・・右腕が・・・凝って痛いです;^_^A   すぐ次の日に凝りが出るなんて・・まだ若いじゃん。。( ;^^)ヘ..

2005年12月18日(日)
登山再開ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

半年ぶりに山に登ってきました。腰痛のために全然登れなくて・・・今年は紅葉も見ていません。復帰登山が雪山では少し厳しいかな・・と心配していたのですが、いいお天気で見晴らし最高でした。雪は残っていましたので下山には初めてアイゼンを使用しました。

2005年12月16日(金)
ストレス(−_−;) 

最近ストレスが溜まっているようです。。庭に下ろして芝生を走らせているのですが、だんだんと行動範囲が広くなってしまい敷地の外に出てしまいそうです。(T.T )( T.T)オロオロ・・・どうにかしないと。。。

2005年12月15日(木)
水汲み(;-_-) =3 フゥ

寒い日が続いています。雪がこんなに積もっているのにわざわざ大分までトラックで水汲みに行くって・・・大変です(-。-;  先日行ったときは普通のタイヤだったので、牧ノ戸峠に登る途中で引き返しました。今日はスタッドレスタイヤにはき替えてトライ。。楽々でした。
たまにはセナと関係ない日記も載せちゃいます^。。m(_ _)mゴメン

2005年12月13日(火)
さぶ〜〜い・・o(≧〜≦)o

最高気温が6度・・・・さむ〜〜〜い( ̄□ ̄;)!!  昨日も今日も気温が上がりません・・今年の冬は寒すぎ・・o(≧〜≦)o  こんな日は温泉が一番なんだけどな〜〜〜^

2005年12月11日(日)
レース・・・残念でした。。。

セナパパがレースに出るので今年初めての応援に出かけることにしました。夜勤明けなので9時出発。到着後すぐにドライバー交代で靴を履き替える時間もなかった・・(-。-;  カメラは忘れて行くし・・・何しに行ったんだろう。。。今回は完全制覇5連覇の掛かった期待のレースだったのですが、ブレーキの不具合、タイヤの問題等もありあえなくコースアウト(>_<)完全制覇はなりませんでした。

2005年12月10日(土)
早く伸びないかな〜〜〜頭。。。。

トリミング後の写真を何枚か撮ったけど・・・みんな変!!猿みたい。。今短い毛を引っ張ってゴムで留めています。長くして可愛く留めるかもっと短くして頭の部分を平たくするか・・・自分では出来ないしな〜〜^ホントに失敗でした。自分の髪のカット失敗みたいに落ち込んでいます・・・。そういえば・・・娘の髪を初めて切った時も失敗でショックだったことを思い出しました。

2005年12月9日(金)
う〜〜ん・・・・

トリミング前のこの顔の方が可愛いんだけど・・・セナパパはすっきりして結構気に入ってるって・・・・・・(-。-;  お店の人は注文通りにしないと(;`O´)oダメーーージャン!!もうお店変えるから。。。何がおかしいかって・・・頭が長くってまるでヘルメットかぶってるみたいなんだ。。

2005年12月8日(木)
年賀状が・・・・

トリミングしてから年賀状用の写真を撮るはずだったけど・・・・この顔じゃ・・無理。。。( ̄□ ̄;)!!折角のチャンスだったけど、イラストになりそうです。。。

2005年12月6日(火)
初トリミング

産まれて初めてのトリミングカットしてきました〜〜^耳と尻尾は長いままで、あとは小ざっぱりと、ベアカットでお願いしますって言ったのに〜〜〜(-。-; 何故か顔バリしてあるし・・・(・"・;) ウッ  なんか・・・変。。。何かに似てるし・・う〜〜〜ん。。。猿に似てる (w_−; ウゥ・・

2005年12月5日(月)
雪。。。。寒い〜〜〜〜^

この冬一番の冷え込み。。阿蘇は一面の雪景色でした。内牧に行った後水汲みに行く予定で九重を目指したのですが・・・積雪のため途中で断念。。温泉に入って帰りました。雪景色の写真はギャラリーに貼っておきます。見てね^

2005年12月3日(土)
紅葉

庭のもみじがやっと紅葉しました。阿蘇では雪がちらついたというのに・・・・セナを運動させるために庭に下ろしたら初めは芝生の中だけで走り回っていましたがだんだんと行動範囲が広がってきました。

2005年12月2日(金)
早い早い^^

庭の芝生で全速力!!写真を撮ろうにも早すぎてピントが合わない(-。-;  かろうじて撮れたのがこれです。

2005年 

12月

11月の日記

10月の日記

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送