日記
<<前のページ | 次のページ>>
2006年1月31日(火)
ゴロゴロ・・・

芝生の上にゴロゴロ・・・背中がかゆいのかな〜?
久しぶりのコロの登場なんですが顔が見えないし・・・
最近暖かい日が続いていますが・・・今日なんて4月の陽気だって!!いったいどうなってるんだ!?

2006年1月29日(日)
ぬいぐるみ^

ぬいぐるみみたいでしょ(*^_^*) 今回のカットはお気に入りなんだけど・・・お兄ちゃんには何故か不評でした・・・体の毛が短いからだそうです。ふわふわした感触が大好きだから^^

2006年1月28日(土)
トリミングカットしてきました^^

体は短くカットして足と耳としっぽはフサフサにしてみました。ふわふわで抱き心地きもちいい〜〜〜^
二周りほど小さくなってしまいました。トリミングすると別の犬になってしまう^^

2006年1月27日(金)
貴重な写真;^_^A

なぜ貴重かって・・?セナは窓を開けたり、デジカメのスイッチを入れたりしただけで起きてしまって寝ている姿を撮る事はなかなか難しいんです。それに外では周りを警戒して寝ることは珍しいんです。。

2006年1月26日(木)
季節はずれのサンタ・・?

最近寒い日が続いています。季節はずれのサンタクロースじゃないよ^^赤いコートも似合っていますか〜?

2006年1月25日(水)
新しい運動広場

コロの新しい運動スペースが加わりました(o^^o) 木と竹の間にワイヤーを渡して今度は上から紐を吊る方法で作ってもらいました。これで支柱に絡みつかないかな!・・・・・途中で様子を見に行ったら・・首輪抜けて脱走していた・・( ̄□ ̄;)!!何処まで行ったのやら・・・
夜になったら体に草の種をいっぱいくっ付けて帰ってきました;^_^A

2006年1月24日(火)
初めての遠出^^

リードをつけて家から道路を歩いてお散歩したのは初めてです。保育園の先までテクテク・・・車や工事現場の音にはビビリまくり・・・(^_^;) 尻込みして動かなくなってしまいます。そうかと思えば、1歳くらいの子供には吠えちゃうし・・・(-。-; まだまだ修行が足りません。

2006年1月23日(月)
脱がされた・・・(-。-;

折角可愛いセーターだと思ったのに、お兄ちゃんには不評(-。-; さわり心地や抱き心地が悪いと言われ・・・脱がされちゃいました。。う〜〜ん・・そっかな〜^仕方ないから外に出る時に着せることにしました。

2006年1月22日(日)
久しぶりにいい天気(●^o^●) 

久しぶりのドックラン(*^_^*) お天気悪くって家の中が多かったせいかストレスが溜まっていたようです。リード付けずに放してやるとすっごスピードで・・・まさに庭駆け回り^^ストレス発散出来たかな〜^

2006年1月21日(土)
いかが?  (*´ー^`)ゞてへへ

女の子らしいオレンジの可愛いセーターを着せちゃいました(o^^o)  あ〜〜^あ・・・・とうとう私も親ばかになってしまった。。;^_^A

2006年1月20日(金)
コンサート♪♪   ♪  ♪♪

因幡晃のコンサートに行ってきました。小さなホールだったので真近で聴くことが出来,楽しかったです(o^^o)生ギターの弾き語りって最高ですね^(*^_^*) 観客の高年齢層にはちょっとびっくりだったけど・・・若い人は知らないっか(-_-;)

2006年1月19日(木)
阿蘇にお泊まり^^

久しぶりに阿蘇のアパートに泊まりました(o^^o) でも物音や人の気配に吠えたり、なれない場所でのトイレの失敗とか大変でした・・ふぅ (((;・_・)ゞ
明日から阿蘇はまた雪が降りそうですo(≧〜≦)o

2006年1月17日(火)
まるで・・・猿。。。ε=(-o-;)

庭で放したら走り回ってうまく写真が撮れないので石の上で写真を撮ってみました・・・ 高崎山の猿みたいでしゅ。。。 (o_ _)oドテッ。。

2006年1月16日(月)
ほそ〜〜〜ぃ (;゜〇゜)

丸々と太っていたと思っていたのに・・・濡らしたらこのとおり
(゜ロ゜)ギョェ ほそ〜〜い。。。
気持ちいいのか・・・洗ってる間にブルブル(((p(>◇<)q))) ってしないから洗うのも楽だそうです^

2006年1月14日(土)
揃ってお散歩^^

厳しい寒さの日が年末から続いていましたが、昨日から急に暖かくなりました。昨日からの雨でお散歩も運動も出来なかったので今日は揃ってお散歩です。

2006年1月9日(日)
隣のマー君^^

マルチーズのマー君と初めてご対面・・・初めはセナのほうが怖がって近づけずにいましたが、すぐ慣れて一緒に駆け回っていました。セナは元気一杯(o^^o) マー君は疲れてゼーゼーいってるのに追い掛け回して、とうとうマーママ^^のところに逃げ込んでいました。一緒に遊べる友達が出来てよかったね^^

2006年1月7日(土)
庭を開放(●^o^●)

我が家の3箇所の出入り口をフェンスで囲ってセナに開放してあげました。走る走る・・・ボール遊びもして、猫も追っかけて・・・いい運動になりました。 しかし・・・真っ黒(゜ロ゜)ギョェ まったく手が掛かるんだから。。。 

2006年1月6日(金)
コロとお散歩^^

クンクンクン・・・油断するとセナにおしっこ掛けそうになって、大慌て(゜ロ゜)ギョェ・・・裏山に出かけると枯葉が身体のあちこちの毛にからまって大変です(゜_゜;)庭に下ろすとほじほじするし・・・手がいるな〜^まるで子供と一緒。。やっと子供に手が掛からなくなったというのに。

2006年1月5日(木)
出してくれ〜〜^

こんなに大きくなってしまいました(-。-; 確か以前に同じポーズで撮った写真がありましたが、半分の大きさでした・・・もう一番上に手を掛けているし。。何処まで大きくなるんだよ・・まったく。。。

2006年1月4日(水)
この後・・・・

吠えもせず、鳴きもせず、おとなしいな〜〜^と思って覗いてみたら・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何やってんだよ〜〜!お正月の朝風呂で綺麗にしたばっかりなのに
( ̄□ ̄;)!!穴をほじほじ。。。前足と顎から胸にかけて泥で真っ黒ε=(-o-;)ほんとにもーー

2006年1月3日(火)
暖かい^^

年末のあの寒さは何処に・・・お正月三が日は暖かく過ごしやすい日でした。元旦の朝はご来光も見れて良かったよね・・・(-_-;)あ〜〜〜^ご来光登山行けばよかった (w_−; ウゥ・・

2006年1月1日(日)
明けましておめでとうございます

お正月用の写真が用意出来てませんのであしからず。。今年はどんな年になるのでしょう(*^_^*) みんなにとって素晴らしい一年になりますように・・・(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006年 

11月の日記

10月の日記

1月

12月の日記

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送