日記
<<前のページ | 次のページ>>
2006年6月28日(水)
こら〜〜〜食うな^^

今日作ったブリザードフラワーの壁掛けを・・・・あ〜〜〜!こら・・・セナ。。。食うな(-'''-;)#

2006年6月26日(月)
ずごい豪雨と雷( ̄□ ̄;)!!

遠くに聴こえる雷の音には吠え掛かっていたセナですが、今朝の豪雨と近くに落ちそうなくらいの雷鳴にセナは・・・・ 私の足元から離れないし、ブルブル震えてました。。やっと普通の犬になった^^かな?6.26熊本大水害からちょうど53年・・・今年もまた被害がありました。

2006年6月24日(土)
梅雨・・・・、:::( ^^)T ::: 

いよいよ本格的な梅雨到来
(;´ρ`) 蒸し暑い。。。\(`o'") !セナ〜〜雷が鳴ると一々反応して吠え続けて・・・ウルサイ
(●`ε´●)ぶー・・・普通、犬って雷怖がるでしょう。。威嚇してどうするんだよ〜〜^

2006年6月23日(金)
奇跡ならず・・・
ブラジル戦・・・・4:1の完敗でした。前半で1点取った時はもしかしたら・・って奇跡を信じたい気持ちだったけど・・・・終わっちゃいました。。。。
2006年6月22日(木)
トラックで大分まで・・・・
いつもはお留守番なんだけどお兄ちゃんのとこに泊まるので初めて大分の水汲みに連れていきました。
風をきってのドライブが大好きです。1ヶ月半ぶりにお兄ちゃんのアパートに行ったら・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! マジ・・・汚い。。。(▼д▼)
2006年6月20日(火)
ん?なんか変??

長くなったお耳が汚れちゃう・・・ってことで、カラーゴムでまとめてみました^^耳だけは長くしたくて一度も切らずに伸ばしたのでやっと可愛くなってきました。最近硬いフードを食べなくなってきたので半生とか缶詰などを混ぜて与えているのでドロドロ・・・耳に付いて臭くなっちゃうのでこのような格好になってしまいました^^

2006年6月19日(月)
ドロー・・・

う〜〜〜ん。。。くやし〜〜〜^い
勝てない試合ではなかったのにな・・・今度はブラジル戦だ!奇跡を祈る!!

2006年6月18日(日)
今度こそ!!(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

今からサッカーのワールドカップ第2戦 日本対クロアチア戦が始まります。みんなで応援です^^今度こそ勝って!!(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006年6月16日(金)
白糸の滝

梅雨の晴れ間^^いいお天気に誘われて白糸の滝までドライブ。水辺に下りてお散歩してきました。避暑にはもってこいの場所です。澄んだ水は冷たく、魚も泳いでいました。夏になったらセナを泳がせちゃおうかな(*^_^*)

2006年6月14日(水)
また〜〜?(* ̄- ̄)ふ〜ん

おかあしゃんがまた懲りずにダイエット始めたんだってよ^
ふぅ (((;・_・)ゞ

3ヶ月挑戦ε=(-o-;)  今度こそ成功しますように!V(^0^)

2006年6月13日(火)
( ̄□ ̄;)!!

あ〜〜〜〜〜。
・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

逆転負け・・・・( p_q) シクシク 
 残念(/。\)

2006年6月12日(月)
がんばれ!ニッポン!!

サッカーのワールドカップ!初戦突破祈願(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006年6月11日(日)
つかまえたぞ〜〜〜

随分仲良くなった二匹ですが、
セナがミルクにかまい過ぎ
  (((;・_・)ゞ ミルクが嫌がってるっていうのに・・すぐタックル。。。(-。-;

2006年6月10日(土)
二次会^^

お友達の結婚式の帰りだって♪
お迎えに出てびっくりw(゜o゜)w オォ-

ヘアーもメイクもネイルアートも全部自分でやったってさ^^
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

2006年6月8日(木)
サーカス犬^^

お〜〜〜〜^セナすごいぞ〜〜〜!!今流行のボディーボールの上に立っています^^落ちないように踏ん張っています。もう少し訓練すると立ったままボールを転がすことが出来るかな〜?ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!!  

2006年6月7日(水)
太った。。。。( ̄□ ̄;)!!

いやいや・・・・この写真はセナのトリミング前なんですが。。。実は肩が痛くて運動も家事も出来ないでいたら・・・外食、弁当、お昼寝、早寝の繰り返しで一週間たったら、見事に2キロ太ってしまいました〜〜(-。-;
さ〜〜これからが大変だぞ~~~ダイエット・・ダイエット。。。今日はランチだ!明日から!!(;-_-) =3 フゥ

2006年6月4日(日)
足が・・・・・

足が長〜〜〜い^^
元々足が長い犬だけどカットで細くなった分余計に長く見えます。今日は普賢岳に登る予定だったのですが・・・四十肩で腕が上がらず断念。。。家でおとなしくしています

2006年6月2日(金)
四十肩 (−_−;) 

おかあしゃんは四十肩?になったらしいでしゅ。。。痛くて夜も眠れないらしいです。

2006年6月1日(木)
サマーカット

夏用に短くカットしてもらいました。今まで耳と足だけは長くしていたのですが、毛玉も出来ちゃったし暑い季節だから思いっきり短く切ってもらいました。夏限定にしてはいいのかな〜って感じ・・・ですけど。。拒食症の犬みたいだとか、失敗作だとか、触り心地が悪いとか・・・勝手なことばかり。。。トリミングするたびに不評で・・・困っちゃうワン!

2006年 

11月の日記

10月の日記

1月

12月の日記

1月の日記

2005年

2006年

2月の日記

3月の日記

4月の日記

5月の日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送