日記
<<前のページ | 次のページ>>
2006年2月27日(月)
寝んね〜^^

また一芸追加です^^
寝んねは〜〜?って言うとゴロンと寝てお腹を上にします。

2006年2月26日(日)
ベジタリアン^^

最近ドックフードだけではあんまり食べたがらない・・・キャベツとかミズナとか、大根、人参などの野菜が大好きです^^フードだけで食べようとしないときは生野菜をちぎって入れてやるだけでも違います^。今日はキャベツ、ミズナと小さくちぎったチーズ少々を加えました。

2006年2月25日(土)
クリスマスローズが満開

昨日と今日は暖かくていいお天気。花粉が飛んでるのを感じながらもマスクと帽子でガードしながら花壇と菜園の草取りを頑張りました。玉葱とエンドウ豆が順調に大きくなっています^青梗菜とミズナはもうすぐ花が付くかもしれません。

2006年2月23日(木)
ほじほじ。。。

こ〜ら〜〜^またやってる・・・・前足と口元が泥で真っ黒(-。-; ダメだと言っても分かるわけがなく・・・こんなときは犬の嫌いな臭いスプレーが威力発揮。シューッとひとふきすると嫌がってその場所は二度とほじほじしませんよ(o^^o)

2006年2月22日(水)
ハグハグ・・・

風船ではぐはぐ。。。不思議なことに風船で遊ぶときは歯を立てないで手加減しているとこがすごいです^^

2006年2月20日(月)
カリカリカリ・・・・(-。-;

おいおい・・・柱や壁を噛み付くんじゃないぞ〜〜^猫じゃないから爪は立てないんだけど・・・歯がかゆいのかな^^あと・・ほじほじほじ。。。(-。-;  あちこちキズだらけです。子供が傷つけていた頃はよ〜く雷が落ちてたもんだけど・・・セナにはおおらかだこと^・・・こらこら。。で終わりですものね。。。

2006年2月19日(日)
二芸追加^^

立ってから二足歩行が出来るようになりました。まだ目の前で調子をとってやらなくては無理ですが上手に歩けます。それとこのポーズから、廻って廻って・・・と言うとその場でクルクルと回るんですよ^(o^^o) もっと頑張れ〜^

2006年2月18日(土)
何処に入ってるんだ〜〜^

人のパーカーのフードの中に入って遊ぶな〜〜おんぶじゃないぞ^^

2006年2月16日(木)
あっ\(◎o◎)/!セナが脱走した・・・

2日続きの雨。。。ストレスが溜まっているのは分かっていたけど・・参っちゃった。。。テラスのドアを少し開けた拍子に脱走・・ウッ!!Σ(・"・;) 雨の中を走る走る。。しかし困ったのはその後です(T.T )( T.T)オロオロ・・・呼んでも来ないし餌でも逃げるし、隣の犬には吠え掛かっていって怒らせるし。。雨の中あ〜ちゃんと二人でセナを捕まえるのに必死。.やっと捕まえてシャンプーの刑に。。。外ではまったく言うことをきかないってことがわかりました(−_−;) 

2006年2月15日(水)
暖かい^^

今日は20度を越える暖かさ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今年の気候はどうなってるんだろう・・?異常に寒かったり、大雪だったり、急に暖かくなったり・・・体がついていかないよ^。。
そんな中・・我が家の福寿草が綺麗に咲いていました^^
もう確実に春^が来てますね(o^^o)今日は軽トラで大分まで水汲み。。疲れました(;-_-) =3 フゥ

2006年2月14日(火)
ファ〜のマフラー^^

も〜〜〜〜何でも試したくなるんだから・・・・ウザッタイからやめてよね〜(-。-;

2006年2月13日(月)
なんという・・・

緊張感のなさ・・・・
プププッ (*^m^)o

絶対自分のこと犬だとは思ってないよね。。

2006年2月12日(日)
シャボン玉^^

初めて見たシャボン玉に興味深々・・・くんくんしてたらはじけちゃって・・ちょっとびっくり。。それからはシャボン玉にハグハグ・・・^^

2006年2月11日(土)
セナ・・・・それはないよ〜〜(ノ_・、)

セナとセナママはもう4ヶ月一緒にいるのに、わずか逢って5日目のあ〜ちゃんに負けてしまった・・・・(;_q))クスン。。。反対側に分かれて同時にセナを呼んでみたところ・・・あっちこっちうろうろした挙句あ〜ちゃんに行ってしまった。。。ショック ・・・って・・ほんとはよかった^^

2006年2月10日(金)
苦手なんです(゜ロ゜)ギョェ

どうしてもこの掃除機は苦手で嫌いです・・・音が出ているときはもちろん、ただそこにあるだけでも吠え続けています。これから先は近づけません・・・腰が引けてるぞ〜^(*^m^*)ムフッ

2006年2月9日(木)
でかい縫いぐるみ?

ピカチューのおばけに拉致された〜;^_^A・・・・なんだこいつ。。。プププッ (*^m^)o

2006年2月8日(水)
朝のお見送り^^

セナパパが出勤の準備をして居間に来ると、必ずドアの前で開けて!・・・と催促します。他の格好をしているときは言わないのにお見送りするって分かっているのかな・・?セナパパにとってはそんなセナがたまらなく可愛いことでしょう(*^_^*) 

2006年2月7日(火)
血が・・・・点々と・・・

なんだ・・・?この血は何?と・・びっくりしたら・・・歯が抜けていました。口を開けて覗いてみたら二本抜けて、一本はぐらぐらしていました。尖った乳歯は咬むと痛いから早く生え変わったらいいな・・・

2006年2月6日(月)
初めまして・・・

わんわんわんわん・・・・(-。-; 初めて逢ったあーちゃんに最初は気の毒なくらい吠え続けていました。かまわずに抱き上げるとすぐ慣れたみたいです。それからはあーちゃんの顔をぺろぺろ・・うしろ追い掛け回し・・・かみかみかみ・・・・あーちゃん大好きになったようです。

2006年2月4日(土)
立春 o(≧〜≦)o

今日は寒い立春です^ 2,3日前の陽気に誘われてか・・・裏山ではうぐいすが鳴いていました。寒いなりにも春を感じるひとときでした。

2006年2月3日(金)
チャコちゃん^

セナに犬の友達が欲しくって友達の家に遊びに行ってきました。マルチーズのチャコちゃんです^・・・でも吠えられて噛みつかれそうになって、全然駄目でした(-。-; 一緒にドックラン出来る友達がほし〜〜^いな。。

2006年2月2日(木)
似てる?

きゃはは^^ かわい〜〜い^ 
おんなじ格好して座ってるし〜^・・・・・って・・・させられてるんだし・・・(;-_-) =3 フゥ  

2006年2月1日(水)
かくれんぼ^^

最近の雨続きと、ちょっと長めのお留守番のせいでストレスが溜まっている様子。庭で開放^^
隠れて名前を呼ぶと庭中探し回っていました^^一度見つけると付いてまわり隠れることが出来ません。待て!をして隠れようとするのですが・・・こっそり後をつけて覗いているのです^まるで子供ですね〜^・・・・ってこんなことして遊んでる私のほうが子供ってか!;^_^A

2006年 

11月の日記

10月の日記

1月

12月の日記

1月の日記

2005年

2006年

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送