日記
<<前のページ | 次のページ>>
2006年3月31日(金)
三月終わり

花冷えのする日々。。熊本では満開の桜・・阿蘇に行けばまだ蕾でした。東北や北陸ではまだ雪が降っているといいます。南北に長い日本は何度でもお花見が出来ますね^^来週は阿蘇でお花見出来るかな〜〜^(〃∇〃)エヘ♪

2006年3月28日(火)
気持ちいいぞ〜〜〜〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

今まで寒くて窓を開けて走れなかったけど、風に当たるときもちい〜〜^
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 走る車窓からパチリ^^ 

2006年3月27日(月)
花見だ〜〜〜^^

お天気も良くて暖かな昼下がり・・・・花見だ〜〜^お弁当^^ビ〜^ルだ〜〜^(o^^o)って楽しむはずだったのに。。。
その前に歯医者行ったら・・・( ̄□ ̄;)!!麻酔打って歯茎切開しますって・・・何にも食べられなくて・・・。。。。(( T_T)トボトボ
最悪。。。 (w_−; ウゥ・・

2006年3月26日(日)
春雨だ〜〜^

折角咲き出した桜がかわいそう。。2,3日後が満開みたいだからセナ連れてお花見に行こうかな〜〜^

2006年3月24日(金)
歯が痛〜〜^いε=(-o-;)

セナじゃないんです・・・おかあしゃんのことなんです。。。歯がグラグラして咬めません(‖_‖)ヾゥェ〜ン
代わりに咬んであげますw( ̄o ̄)w 

2006年3月23日(木)
うるさいぞ〜〜〜

誰にでも吠え掛かる・・・りっぱな番犬です( ;^^)ヘ..
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・もういいから。。。

2006年3月22日(水)
たけのこ^^初収穫

やっと春の味覚が登場
(●^o^●)足の感覚だけで探し当てる今の時期の筍狩り楽しいです^ 

2006年3月21日(火)
さくら開花^^

やっと春らしくなってきました^^厳しかった冬にバイバーイ(*’-’*)ノ
お花見はまだか〜〜〜^
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

2006年3月20日(月)
あ〜〜〜〜^( ̄□ ̄;)!!

外に出すとこれだもんね・・(-。-;  しか〜〜し・・・今日はもっと最悪なことにε=(-o-;) 実は今、庭の植木に肥料と堆肥が撒いてあるのですが、どうやら目を離したすきにその肥料(鶏糞)を食べたようで・・・部屋に戻ってからウン○のような泥のようなものを戻してしまった。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こんなもんまで食べなくていいだろう〜に・・・(-_-;)  しばらくセナにペロペロされるのはご遠慮願います
(;-_-) =3 フゥ

2006年3月16日(木)
春☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

昨日はいいお天気で暖かい一日でした(o^^o) こんな日はお庭を綺麗にするぞ〜^・・って、草取りを頑張りました^^セナも庭に下りて駆け回ったり、傍でほじほじしたり・・・足やお尻に葉っぱが絡みついてしまった;^_^A誰かさんが車を洗ったもんだから・・・
今日はやっぱり:::( ^^)T :::
 ┐('〜`;)┌

2006年3月15日(水)
ウッ!!Σ(・"・;)・・・大変だ〜〜

お兄ちゃんのアパートで事件です(-_-;)・・・ 敷きっぱなしのお布団の上で粗相をしてまった。。。
最悪なことにそれを知らずに踏んずけてしまった人がいた
( ̄□ ̄;)!!見事なのし餅状態Σ( ̄□ ̄;うっそ!!参ったでしゅ。。。

2006年3月14日(火)
雪景色^^

昨日の雪が夕方までまだ残っていました。写真は内牧からみた阿蘇の雪景色です。寒かったけど綺麗でしたよ^^昨日も今日も温泉日和でした〜〜〜^

2006年3月13日(月)
さぶ・・・・o(≧〜≦)o

3月も半ばというのに雪が舞っていました(((p(>◇<)q))) 阿蘇は最高気温が2度で2センチの積雪を記録。。。花粉が舞って黄砂も降って、コブシやもくれんが満開で春真っ只中なのに・・・気温は真冬です。。ほんとにどうなってるの・・?

2006年3月11日(土)
何処いくの〜〜〜?

ブロック塀のフェンスの間から顔を出して・・・ね~~何処行くの?って感じ。。通り過ぎると次の穴まで全速力・・・こちらをじ〜〜^っと見ています。

2006年3月10日(金)
元気になった^^

昨日のおとなしいセナは何処へ?具合が悪くて静かだといつもの元気がいい!と思うけど・・・元気になるとウルサイ^ あはは。。。勝手なもんだね^

2006年3月9日(木)
元気がないぞ〜〜〜。。。。(( T_T)トボトボ

朝から目も虚ろで元気がない・・・震えて、食欲もないし、少し食べた餌までも戻してしまった・・・いつもなら元気に飛び回って咬みかみして怒られているのに。。お〜〜い元気がないぞ〜(・_・、) グスン
病院で診てもらって足と背中に注射うってもらって様子もみることに。。足の注射が大変・・・痛がって打たせないので一度引き抜くと血が止まらなくて(-。-; 反対の足にやり直し・・・うるさくても元気が一番!早く元気にな〜〜れ!!

2006年3月8日(水)
迷子ネームのネックレス

ピンクのおニューの首輪に迷子ネームのネックレス付き^^これで少し安心。。以前迷子のヨークシャーテリアを保護したけど誰に連絡したらいいのか困った経験があるからね^飼い主も保護した人も助かるように。。。

2006年3月4日(土)
ぺろぺろぺろ・・・・;^_^A

激し〜〜い^ε=(-o-;)キス攻撃にあ〜ちゃんもたじたじ・・・鼻の穴までべろべろされて顔中ベタベタだ〜〜って叫んでました^^

2006年3月3日(金)
青い服のほうが・・・

スヌーピーの付いたデニムの服・・・・
ピンクの服よりしっくりくるのはな〜ぜ?男っぽい顔立ちってこと・・・?かな?も〜〜^

2006年3月2日(木)
3月に雪(((p(>◇<)q))) 

弥生3月・・・もう春だというのに朝から雪がちらほら・・・
o(≧〜≦)oさむ〜〜い!!今年の気候はほんとに異常。身体がついていけずに参ってしまいそう。。明日から始まるちぎり絵の作品展示会の準備をしてきました。

2006年 

11月の日記

10月の日記

1月

12月の日記

1月の日記

2005年

2006年

2月の日記

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送